<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年10 月25 日

ぼ〜

今日は特別なことしてないです。
振り返ってみると、そうですね、
コートのボタンとれを直そうとして
針とボタンを手にしていたのに、
電話が鳴って、話した後、
手に持っていたボタンが見当たらず
どこへ行ったかわからなくなりました。
くくく、こんなもんですかねえ。

あとは〜リボン箱を整理しました。
まるで、釣用えさのみみずみたいに
からまって入ってたりぼんたちを
一本ずつきれいに巻いて収納したら、
見た目にかなりもすっきり
取り出しやすくなりました。

まあ、大体そんな感じで、
ゆるゆる過ごした日曜でした。
こういう時間がすごく貴重だなぁと
幸せをかみしめておりました。

今日のメインイベントは、
篠笛のレッスンがあったこと。
少し手ごたえを感じながら
音が出せて嬉しかったです。
そんな訳で、帰ってきてから
一人でもくもくと練習して
今この時に至る感じです。

投稿者:djasukaat 23 :35| Diary